お洋服作り | rain day.

rain day.

お人形ネタやら私の私生活やら…
お洋服販売情報も!

ぼちぼちまた次のお洋服を作り始めています。

幼SDサイズは白のパフスリトップ、裾をレースで透かしたくったりスカート、ブルーのタブリエ、バブーシュカで少し涼しげなドレスセットになっています。

ブライスサイズは淡く紅茶で染めた、ワンピース、ヘッドドレス、ふわふわティアードパニエのとってもガーリーなセットです。

どちらももう少しで完成します*

今週あたり出品できたらいいなぁ( ´ ▽ ` )

またこちらでご報告しますね♪





さてさて、以前新しい子をお迎えすることになった記事を書いてそろそろ1ヶ月程になりました。

まだ発送の通知はこないのですが、とっても楽しみです…!

今か今かと頻繁にメールチェックをしてしまいます。笑

こちらもまた後日報告しますねー!






それでは、だんだん暑くなってきましたので、皆様、熱中症、夏バテ等、お身体には十分お気をつけ下さいませー!




iPhoneからの投稿