ご無沙汰してしまいました。 | rain day.

rain day.

お人形ネタやら私の私生活やら…
お洋服販売情報も!


ちょっとお久しぶりの投稿。

今朝、こんな子が到着しました。



photo:01



ねんどろいどのジャックフロスト。

実は女神転生やらペルソナが大好きなので、迷わず購入。

ゲームの物になるとどうも弱いなぁ。

初めは3体くらい欲しかったのですがまずは1体で(´・_・`)

ねんどろいど、初めて購入したのですが忠実に再現されててびっくり!

本当にそっくりです!

なかなか開けられずにいます…

というか多分開けないかも(>_<)笑

やっぱりもう1体は欲しいなぁ。

本当に可愛いです( ´ ▽ ` )



11月のペルソナ4のクマも予約しようと思います♪

ジャアクフロストとかも出ないかなぁ…絶対買うのに!







iPhoneからの投稿