有り難うございました。 | rain day.

rain day.

お人形ネタやら私の私生活やら…
お洋服販売情報も!

この度も沢山の方に、閲覧、ウォッチ、入札を頂きまして本当に有り難うございました。

無事落札され、暖かいお言葉に幸せを感じている次第です( ´ ▽ ` )

今日はいつもより少し涼しい感じがしたので、ようやくお洋服作りを始められました*

最近ちょっとご無沙汰していた、男の子向けの、セーラーにしてみました。

なかなか良い感じでとっても気に入りました( ´ ▽ ` )

帽子がまだ迷い中なのですが、上手くいけば週末あたりに出品できると思います。

またこちらで報告しますね♪



そしてそして、先日新しい子をオーダーしまして1ヶ月とちょっと。

やっぱり新しいウィッグも追加で欲しいなぁと思い付き、同梱できるか確認した所、何と明日が発送日だったらしくギリギリの所で同梱して貰える事に
…!

発送は金曜日に延びてしまいましたが、間に合って良かったぁ(>_<)

恐らく来週中には到着すると思うので、届いたらレポしたいと思いますー!!

楽しみ楽しみ!




iPhoneからの投稿