お迎えしました。1 | rain day.

rain day.

お人形ネタやら私の私生活やら…
お洋服販売情報も!

ちょっと遅くなってしまいましたが、新しい子、お迎えしてます。

土曜日に到着致しました*



photo:01



長旅で箱が汚れてしまったようですが、中は無事です。

photo:02




ROSEN LIED TUESDAY'S CHILD

なかなか開けづらい箱です…

photo:03



注文した物が中にぎゅっ、と。

photo:04



photo:05



Basic Beige White skinです。

photo:06



ん?

ちょっと公式の写真と違うような…

photo:07



眉毛が離れてる…?

photo:08



カールがだれてる…?

photo:10



何だか公式の様な雰囲気が出ません…泣

ので、諦めて別のウィッグを。

photo:09



良い感じです( ´ ▽ ` )

なんだかとってもガーリーなBeigeさんが到着したようです。

2へ続く…



iPhoneからの投稿