ご無沙汰してしまいました…! | rain day.

rain day.

お人形ネタやら私の私生活やら…
お洋服販売情報も!

少しご無沙汰してしまいました。

幼SD男の子向け、うさみみセーラー出品しております。
本日終了予定ですのでお時間ございましたら覗いてみて下さいね♪

photo:01





そしてそして、お洋服制作意欲が止まらず来週にはもう1セット出品できそうです。

まだ作り途中の作品も含め、2つお見せしちゃいます…!

photo:02




Beigeさん、とっても可愛いです。
凄く色白で細いので、たんぽぽさんの黄色さと頭の大きさが気になる今日この頃です…orz

新しいお靴も欲しいのだけれど、売り切れ等も多くてなかなかこれというものに出会えず…

どこか良い販売サイトさんないかしら(´・_・`)





iPhoneからの投稿