お迎えしました。2 | rain day.

rain day.

お人形ネタやら私の私生活やら…
お洋服販売情報も!

さてさて、Basicの子にはまつ毛が付いておりませんので早速注文していたROSENさんのブラウンのまつ毛をつけてみました。

photo:01



普段カスタム的なことはあまりやりたくない人なので、ちょっと時間がかかりました。

まつ毛のカールが少し弱かったので、ビューラーでカールさせ、アイを戻して視線を合わせるのが難しかったです…

幼SD男の子向けに作ったセーラーにお着替えさせて…

大丈夫でしょうか…?

photo:02



しかし身体小さいなぁ…

公式とイメージがちょっと違うし、ゴムのテンションがちょっと強いのか、動かす度にギシギシいうけれど、とっても女の子らしいぽやぽやで可愛い子を有り難うございます。

以下、少しでも興味のある方の参考になりましたら…


6/10 ROSEN公式サイトにてBasic Beigeとまつ毛を注文

6/12 カード決済希望でしたが、何故か支払えずPayPalにて決済(初めてでしたが、意外と簡単でした)

7/18 やっぱりウィッグも欲しくなり追加注文(ヘルプデスクに同梱できるか問い合わせてから注文しました)

7/19午前 PayPalにてウィッグ分の料金を決済(プラスで送料はかかりませんでした)

7/19午後 商品発送(差出人文字化け、件名商品注文日時、本文真っ白のメールがとどきます)

7/21 無事に商品到着!


こうやって見てみると、1ヶ月弱で我が家にやってきてくれました。

大切にしたいと思います♪




iPhoneからの投稿