出品しました。 | rain day.

rain day.

お人形ネタやら私の私生活やら…
お洋服販売情報も!

幼SD、Tuesday's Childサイズのお洋服を出品しました。

お時間ございましたら覗いてみて下さいね( ´ ▽ ` )

photo:01




今回は夏らしく、涼しげなワンピースにすべくフランス製のコットンチュールをたっぷり使用したドレスに仕上げてみました♪

photo:02



くったりしたコットンのチュールで、中が見えてしまわないようたっぷりギャザーを寄せました。

チュールやレース同士の重なりが良い感じです*


木曜日終了を予定しております!
最後まで何卒宜しくお願い致します。



iPhoneからの投稿