感謝感謝 | rain day.

rain day.

お人形ネタやら私の私生活やら…
お洋服販売情報も!

こちら

photo:01




無事落札されました( ´ ▽ ` )
今回もまたとても素敵な方の元へお届けすることができ、幸せいっぱいです*
いつも見て下さる方、ウォッチを入れて下さる方、入札して下さる方に感謝感謝です。

本当に有り難うございます(*^^*)

これからも沢山の素敵な方に、私のお洋服をお届けできますよう頑張っていきたいと思います!



続きましてこちら

photo:02



出品中です♪
金曜日終了を予定しております。


お暇がございましたら覗いてみて下さいね*




iPhoneからの投稿