出品しました | rain day.

rain day.

お人形ネタやら私の私生活やら…
お洋服販売情報も!

ホワイトのドレス、この度も沢山の閲覧、ウォッチを頂きまして本当に有り難うございました!

沢山の方に入札をして頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

私のお洋服を少しでも購入を考えて下さった、ということなんですもんね…

本当に有り難いなぁ。

いつか皆様ともご縁を頂けることを夢みまして…( ´ ▽ ` )


紅茶染めの刺繍ドレス、出品しました!

photo:01




たっぷりの刺繍は丁寧に丁寧に、心を込めて刺しています(*^^*)

アンティークレースが良い感じです…*

photo:02




Beigeさん、前髪を眉上にしたかったのですが何だか顔が長く見える気がして。

見えるか見えないかくらいの位置にしてみました♪

日曜日終了を予定しております。

また素敵なご縁に恵まれますように!



iPhoneからの投稿