お洋服 | rain day.

rain day.

お人形ネタやら私の私生活やら…
お洋服販売情報も!


何時の間にかご無沙汰になってしまいましたー!!
暑さも大分和らいで少しずつ秋に近付いてきていますね( ´ ▽ ` )


お洋服作りの方はまったり、まったりと進めております。
新しい生地を幾つか購入したのですが、最近少し忙しかったのでなかなか形に出来ずにいました…。

以下は一応家の子に、と製作したものです(*^^*)


photo:01



来月から仕事も忙しくなりそうなので、出品のペースは遅くなってしまうと思うのですが新しいお洋服が出来次第、画像のお洋服も出品するかもしれません( ´ ▽ ` )


しかしBeigeさんはホワイトスキンなので、たんぽぽさんが際立ってサンタンスキンのように見えますorz
やっぱり知らないうちに黄変してるんだなー(´・_・`)
でもお迎えしてから2年半にもなるし仕方ないのかしら…
それとも私の保存方法が良く無かったのかしら…!




iPhoneからの投稿