病院 | 雨が止むまで

雨が止むまで

ワーキングマザーです。海沿いの小さな田舎町でのんびり暮らしています。
卵巣がんになり、療養休暇を経て復職しています。
寛解五年経過。
第二の人生に向けて奮闘しています♫

病院。。。
たくさん行ってますが、またさらに追加になりました😿

・総合病院→卵巣癌の経過
・歯医者→虫歯治療、、、歯が汚かったり、虫歯を放置するのは人相的にもよくないと聞いたので頑張って通ってます。
・皮膚科→金属アレルギーの悪化、、、あったかくなってきましたからね、、、
・美容外科→いわゆる脱毛ですが、ほぼ完了したのでもう行かないかも〜笑 

これに加えて、、、
乳腺外科へ


はい。ちゃんと検診受けてますよ
冬も受けたしね。

でも、みつけちゃったのよ😭
しこりが、、、

私の通う総合病院では乳腺外科がないので、隣町で乳腺外科で有名なところへ。
そこで友達も通っていたので。
あと、もう一人のお友達は有明の癌研言ってたけど、、、そもそもまだ悪性がどうかもわからないし、、、
というか、有明の癌研って、、、お台場のあのへんよね??

コロナの前にあのへん行ったけど、わたしあそこまで通えない、、、田舎もんなので、地域密着型で行こうと思います!


ほんとは、虫歯治療終わったら、歯列矯正を考えていたのだけど、、、
この年から!?とか驚かれたけど、人生いくつになってもやり直せる!とか意気込んで、、


しかしですねー
乳腺外科の結果次第ですね、、、

まぁ、あとはこんなご時世ですし、、歯列矯正は諦めます。

私は会社員なので、今のところコロナの影響はテレワークになったくらいだけど、、、生活基盤をしっかりして行こうと思います。

アメリカのどこかの知事がBBBと言ってました。

build back better

再建するなら前よりいいものを。

とってもいい言葉だと思いました。
人生も、仕事も、おっぱいの再建も!?

私は前より進歩したかしら照れ

写真は子供がお小遣いで近所のケーキ屋さんで買ってきてくれたクッキーと、子供の日用に飾ってた花菖蒲です。
どんどん、咲いてきてるので、ワンコの仏壇コーナーへ🤣