アフターコロナ | 雨が止むまで

雨が止むまで

ワーキングマザーです。海沿いの小さな田舎町でのんびり暮らしています。
卵巣がんになり、療養休暇を経て復職しています。
寛解五年経過。
第二の人生に向けて奮闘しています♫

めっきり夏のような気候です。
ビールが美味しい季節。

緊急事態宣言も解除され、少しずつ動いています!

2カ月ぶりに会う同僚からは、

太ったとも、痩せたとも言われず💦
ただ、髪の毛伸びたね、と言われました🤣

髪はなーんも染めずそのままだったんですが、実は去年短くしたときくらいから、
髪をかきあげたらちょっとだけ茶色がでてくるように部分的にパネルカラーにしています。


部分的にね、、、なぜかそれは前からだったのに

髪の色ちょっと変わったね!と言われることが多かったです笑



昼からボトルのスパークリングです🤣

目の前を観光で有名な電車が通り、心地よいのでお気に入りです!


家にいることも多く、運動もし始めたので、、、
スマートウォッチとやらデビューしてみました!

身体のため
身体のため
身体のため

うふふ。



防水で、心拍など管理してくれます😍
私はiPhone利用者なので、Apple Watchのほうがきっと使いやすいんだろうけど、、、

ちょっとLINE読んだりができ、歩数の管理してくれるだけで十分です。

しかも何よりかわいい😍💕

ちょっと遅めの誕生日プレゼントなんですが、、、
いや、だいぶ遅い!
気に入ったのがなかなかなくて、いろいろあって買えなかったので、この時期になってしまいました。


これで、きちんと健康管理しつつ、LINEもきちんと見るようにします、、、