卒園おめでとう!そしてピカピカの一年生に(^^♪ | 新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

高濃度炭酸システム導入店!夫婦で理容師2人サロン



こんにちわ!こんばんわ!
新潟県長岡市 女性理容師
髪床らいと@ひろりんこと渡辺博美です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡



寒の戻りとやらで寒い寒い。もう少し暖房は必要ですね(^^;





幼稚園を卒園!そしてピカピカの一年生になるようた君(≧∇≦)


おめでとう~\(^^)/


いつもニコニコ元気いっぱい!毎回先頭をきって「こんにちわ~」ってお店に入ってくる(=^^=) 床屋さん好きなのかな♡なんか嬉しい♡



初めての床屋さんの時は大泣きで困った記憶が…今ではもうベテラン級!小学校になるなんて早いものだね…



小さい頃のようた君!3歳位かな!
過去の写真見つけた。
{11C742CF-A9E2-4AE5-AA52-F9591DBE3A94}



beforeないけどDVDを見ながらいつものように良い子にカット✂︎


すんなり終わって完了~!!


そしたらようた君からリクエスト!!!!


「 写真撮って~ 」 って
(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪


「はいよ~♡♡」



カッコよく決めポーズでいこう!!

パチリ
{4BCB61CB-F947-44E4-A943-B7DC4AF7BF48}

ハマりまくってる
かめはめ波ーーー(≧∇≦)

お~パワー出てる出てる!!



ためてためてからの
かめはめ波ーーー(≧∇≦)
{CE599850-9253-4243-881D-30D739BA8C49}

何度も見せてくれました(^^♪



もうひとつ幼稚園のお遊戯会でやった「ランニングマン」までも!!

{CCBD2B1D-08CF-4E96-9266-BC863BF33694}

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬


伝わらないので動画でどうぞ!
↓↓↓


上手だね~すごいすごい(≧∇≦)



その勢いでピカピカの一年生頑張ってね~(^-^)/



それじゃまたね~(^_^)/~~




そんなことで楽しい時間が流れた髪床らいとでした( ´ ▽ ` )ノ





次のお休みは
29日(月) 


4月のお休み
4日(月)5日(火)連休
11日(月)
17日(日)18日(月)連休
25日(月)  


☆髪床らいと☆
〒9400034
新潟県長岡市福住2-1-25
☏(0258)33-6202
  
 定休日     
 毎週月曜日            
 第1月曜.火曜連休           
 第3日曜.月曜連休

受付時間 
平日     am8:30~pm7:00
土日祝  am8:00~pm6:30