お休みの日はいろいろ(^O^) | 新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

高濃度炭酸システム導入店!夫婦で理容師2人サロン



こんにちわ!こんばんわ!
新潟県長岡市 女性理容師
髪床らいと@ひろりんこと渡辺博美です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡



お休みの日のいろいろ♪♪

先日のお休みは日曜月曜と連休でした~!!  月曜日が娘ちゃんの誕生日!!でもテスト期間ということでケーキ食べただけ(^^♪

それよか娘ちゃんは買って間もないiPhoneを落とし画面割れー(@_@。

{66A65A72-F192-44B4-9557-71E0D20003C5}

(;一_一) トホホ



ケーキ食べて落ち着いた(~0~)
{F7C80847-BE38-492E-B9B6-5C5CCADE5DD8}

とりあえず
16歳Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚




月曜日、カットハウスパワーなおみちゃんと、とある楽しそうな興味深い講習会にレッツラゴー!!



講習前にランチしながら女子会~♡
カニ(V)(*'ω'*)(V)食べた~

{A2E9004D-8FEC-40DB-81A6-9D49E2746B36}


なおみちゃんにお土産もらったし(^^♪


{6EFF70BA-9533-4032-83BE-AC8D93D3274E}

丁寧にジッブロックに入った三条祭りで有名なポッポ焼~
ちまたで密かなブームを巻き起こしてる「レモスコ!」
ご馳走様~♡


実はあたしもお土産用意してたのにーー^^; スットコドッコイのあたしは…はい!忘れました~(T▽T)


あたしってバカだな…(泣)


そして面白い講習会に参加してきました!!



あっという間の連休でした(^^)

今週も頑張りま~す!!



最期までお読みいただきありがとうございました~
ではまた…( ´ ▽ ` )ノ






次のお休みは
23日(月)


5月のお休み
2日(月)3日(火)連休
9日(月)
15日(日)16日(月)連休
23日(月)  
30日(月)



☆髪床らいと☆
〒9400034
新潟県長岡市福住2-1-25
☏(0258)33-6202
  
 定休日     
 毎週月曜日            
 第1月曜.火曜連休           
 第3日曜.月曜連休

受付時間 
平日     am8:30~pm7:00
土日祝  am8:00~pm6:30