ブロ級の写真!初夏バージョン\(^^)/ | 新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

高濃度炭酸システム導入店!夫婦で理容師2人サロン



こんにちわ!こんばんわ!
新潟県長岡市 女性理容師
髪床らいと@ひろりんこと渡辺博美です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡



今日は全国的に良い天気になりそうですね!!急に気温が上がったり下がったり体調管理も気をつけたいですね。



そんなことで店内の四季折々の写真も初夏バージョンになりました。


写真セミプロの須川さん、写真を変えにやってきました!!

{AF4902BE-FB0E-422B-B15B-55177517782D}



初夏バージョン\(^^)/

初夏の花!名前聞くの忘れちゃった~(笑) 形がおもしろいお花だ~

{7DBA9D05-B168-4B1D-9E10-A6A6BC16493E}

{A79120B4-2C82-4452-8E3E-22B7E924C7AE}


菖蒲にトンボがとまっる!!
ナイスショット(^^♪

{A89E281D-424D-4FC4-9D5B-F5F06E70556A}

{532E40E7-BCE2-4168-89E2-3F43DE680B56}


霧の中のゆり!!
霧の中のぼわ~んとぼやけ具合がまた素敵だな~♪♪
{EDC2FD7C-3A36-40BF-9353-5FA79F7A9FE5}


また夏まで楽しませてもらいますね。



須川さん、なんと今年もタイに写真旅行に行ってきたそうだ。

おみやげご馳走様でした。
グリーンカレー!とナッツ!
ナッツはすでに食べてしまった(^^;)

{C2E185B9-5199-4A75-8E2A-4DD1B622F45A}


タイの写真旅行の話をする須川さんと店長…
{EC6515B8-6A76-493A-BBEC-6AAC52B7961D}



有名な世界遺産の「アユタヤ遺跡」に行ってきたんだってさ!

{E93395CB-AF8F-434C-9BA2-84337450248A}

{9A379F4F-33DA-43C1-B6BD-CBB22051967F}


この仏像すごーい(~0~)

ワット・マハータート
1374年に建立された大寺院ですが、ビルマ軍との戦いで破壊され、現在も補強修理はされつつも、基本的にはその姿のままに残されています。中でも菩提樹の音に覆われた仏頭は迫力があります。アユタヤ歴史公園内にあります。


アユタヤ遺跡の象徴なんだって!


昨年に続き今年も旅行楽しんできた様子。良かったですね♡

それに伴いタイで撮ってきた写真の写真展をやるんだって~(≧∇≦)

{CE89CE13-7842-43D2-B106-10B4C8742FC0}

あ!写真展の写真は昨年の旅行のものなんだってさ(^^♪
長岡市民センターにて!!



そんなことで初夏バージョン写真の紹介でした~!!



最後までお読みいただきありがとうございました。
それではまた…( ´ ▽ ` )ノ


今日明日は定休日でお休みです。





次のお休みは
15日(日)16日(月)連休です


5月のお休み
2日(月)3日(火)連休
9日(月)
15日(日)16日(月)連休
23日(月)  
30日(月)


☆髪床らいと☆
〒9400034
新潟県長岡市福住2-1-25
☏(0258)33-6202
  
 定休日     
 毎週月曜日            
 第1月曜.火曜連休           
 第3日曜.月曜連休

受付時間 
平日     am8:30~pm7:00
土日祝  am8:00~pm6:30