のぶさん講習会~ | 新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

高濃度炭酸システム導入店!夫婦で理容師2人サロン



こんにちわ!こんばんわ!
新潟県長岡市 女性理容師
髪床らいと@ひろりんこと渡辺博美です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡



先日の連休はチーム新潟の講習会に参加してきました。「のぶさん講習会(≧∇≦)」


{683E0FAC-36A2-4C82-85BE-6BC32CD89C7D}

似顔絵似てる~(^^)はい、この方。

{15D4D941-F90B-4991-88FB-9C6D8D06C6F1}

全国的に講習オファー殺到する。講習予定もなかなかとれない!のぶさんなお店は一年先まで予約のとれない人気サロン「野武屋本店」



多忙の中の新潟講習会。


今回は都合上ランチをはさんでの講習会。外部のモデルさんはなしで新潟チームのみの講習。

いつもより濃いマジメバージョン(^^♪


でメンバーの伊藤くんをカット。
長さをあまり変えずにスッキリ。
切るべきところをさがす。髪のかさなりを考える…など
{11CAA388-F881-4BD6-AFD2-63FBC2860F7A}


そしてトモちゃん♡
なんかしっくりいかない所がある様子。そんな所ものぶさんカットでまとまったね(^^♪そして「ギザバン」ギザギザバング!
{6734C17C-CF2F-4CE3-8E7E-2C0D42372D71}


{9328FEC7-F9CC-483E-8107-BE45F024770B}

可愛くなったね(^^♪


と、ここで皆でランチタイム(≧∇≦)
お腹がグーグーなってたし。

{40983DD3-9B91-4B49-A127-4FAD73A68500}

ステーキ食べてスタミナ充電し後半へ!



今回はなんと私モデルにしてもらったのです(≧▽≦) ありかたい。伸び伸びの髪。バッサリおまかせ!

ヤバヤバなbefore
{4FE482B5-5BB5-40C4-94F6-F9205EE68ADA}

最初の段階で仕上がりイメージができていることが大切。


FJ  フリーハンドでジョキジョキからはじまりパーマでまきまき。

{8DC15D3D-7479-40E7-B041-2E7A37744A2F}

気持ちいい~(≧∇≦)
レザーカットしてないようなやわらかなカット。


そしてafter 
{53BBA4FD-1354-4B45-8D3A-09B2E3283B51}

変身した〜♡のぶさんマジック
良き体験をさせてもらいました。


帰る時間がせまりながらのツーショット。
{577DEAF5-FF9D-4157-88B7-2A0E9500D0A9}

{2447F568-A23C-4771-B05B-88E6FCBCF8FB}

またまた勉強になりました。

のぶさん今回もありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ




また次回もよろしくお願いします!




そんなことでお休みの日、楽しく充実した時間でした。




それでは良き一日を( ´ ▽ ` )ノ





次のお休み
9月12日(月)です


9月のお休み
5日(月)6日(火)
12日(月)
18日(日)19日(月)
26(月)


予約優先制はじめました



☆髪床らいと☆
〒9400034
新潟県長岡市福住2-1-25
☏(0258)33−6202
 


 定休日     
 毎週月曜日            
 第1月曜.火曜連休           
 第3日曜.月曜連休

受付時間 
平日     am8:30〜pm7:00
土日祝  am8:00〜pm6:30