仲間達の楽しい時間(^O^) | 新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

高濃度炭酸システム導入店!夫婦で理容師2人サロン



こんにちわ!こんばんわ!
新潟県長岡市 女性理容師
髪床らいと@ひろりんこと渡辺博美です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡


本日は定休日です。



お酒は飲めなくても楽しく過ごせる仲間達!!半分酔っ払った気分でいられます(^^)


仕事終わりに三条まで遠征してきました〜。見えない御縁で繋がった仲間、昔からの同業の仲間。


お店で私が書いてる「笑い文字」。なんともかわいい顔が癒される文字。その笑い文字の先生の恭子さんを囲みワイワイしよって♡ 蝶ネク美容ディーラーうっちーもいたね〜

{D1681260-2867-4049-A51F-44F8577C53BC}



恭子さん♪
{D66BFC89-3608-4CE1-B566-353FD968BC3E}

恭子さんは同い年だよね~
その場で書いてプレゼント♡この時は裏返ししてインスピレーションで選んだものがあなたにぴったりの言葉!ということで皆でせーのーで取ったよ。

{72EFD310-23E0-4B56-A62E-1303C16F4FE3}

わーい\(^o^)/

{A5351FD9-65AF-4D38-9954-2197327A96E5}

なんか皆ぴったりのが手元にきて、うんうんって納得(^O^)


リラックスモードで楽しい飲み会。
真面目に話し込んでみたり大笑いしてみたり…

{22517E7F-D717-4B2E-8ADF-B35F6F929F7C}

縁あって繋がった仲間達♡これからも楽しい時間を共有しましょう\(^o^)/




「笑い文字」これからもたくさん書きたいな~♡

{417A5E9D-3E48-436F-8853-07F998210E8A}

今日も一日良い日でありますように~( ´ ▽ ` )ノ








次のお休み
10月10日(月)です



10月のお休み
3日(月)4日(火)
10日(月)
16日(日)17日(月)
24日(月)
31日(月)

予約優先制はじめました



☆髪床らいと☆
〒9400034
新潟県長岡市福住2-1-25
☏(0258)33−6202
 


 定休日     
 毎週月曜日            
 第1月曜.火曜連休           
 第3日曜.月曜連休

受付時間 
平日     am8:30〜pm7:00
土日祝  am8:00〜pm6:30