炭酸ヘッドスパ練習中〜(^-^)/ | 新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

高濃度炭酸システム導入店!夫婦で理容師2人サロン



こんにちわ!こんばんわ!
新潟県長岡市 女性理容師
髪床らいと@ひろりんこと渡辺博美です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡



しばらくぶりの更新になってしまいました。


やっと10月5日から炭酸ヘッドスパはじめます。今のところまだ特訓中!



友達をお願いしてヘッドスパの練習モデルにきてもらいました。


こんばんは~って入ってきた友達のふうちゃん♡練習に付き合ってくれるのにお土産もらったね〜ありがとう。

梨大好き♡
{F26B043A-2C59-4C9C-AED6-D550FFB62D6A}

そして、ちょうど蝶ネク美容ディーラーうっちーが営業にきていたのでふうちゃんと遭遇〜。


ふうちゃんはブログ読者さんなので初めましてだけど、ブログに何度か出演してるうっちーを見てたので、知ってる〜って♡

ブログで見るよりいい男(≧▽≦)だってさ。

喜ぶうっちー♡




初めましての記念にパチリ
{1C6A6A1A-803A-462F-BEC8-D13DB2691551}



そんなはじまりから練習開始!

炭酸ジェルを使用し半個室にて行います。癒し系の音楽をかけてやるよ!

{9DC54324-042A-4F8D-BB0C-8DC4C79A732A}

お互いにちょい緊張〜
いろいろと貴重な意見を聞きながらやって仕上げは炭酸泉でお流し。



気持ち良かったし、なんか髪の毛が軽くなった~♡って言ってもらえました。
でもまだまだ改善の余地はありますね。また練習します。



男性からの目線と女性からの目線で違うとこもありますが女性の生の声は細かく参考になりました。


付き合ってくれてありがとうね♡

髪の毛が軽〜くなった〜ということでパチリ
{B852C8B7-21A3-41C8-8C05-D944BF521E24}

気持ち良さげら〜(≧▽≦)



そんなことで炭酸ヘッドスパ導入に向けて特訓してます( ´ ▽ ` )ノ



それではまた…





次ののお休み
10月3日(月)4日(火)連休です。


10月のお休み
3日(月)4日(火)
10日(月)
16日(日)17日(月)
24日(月)
31日(月)

予約優先制はじめました



☆髪床らいと☆
〒9400034
新潟県長岡市福住2-1-25
☏(0258)33−6202
 


 定休日     
 毎週月曜日            
 第1月曜.火曜連休           
 第3日曜.月曜連休

受付時間 
平日     am8:30〜pm7:00
土日祝  am8:00〜pm6:30