クリスマスプレゼント★長男、三男 | kahimaMaぶろぐ

kahimaMaぶろぐ

3児の母★ディズニー大好き♡
可愛いものや購入してよかったもの、気になるものを載せています!
子どもが野球を始めて野球ネタ多めです!

好きなものを載せているのでジャンルは様々ですが、宜しければご覧ください‼︎

いいね♡フォローありがとうございます!



やっと決まったプレゼント🎁

三男はサンタさんにキッズパソコン‼️




祖母にはピクミン4‼️





そして長男が祖母に頼んだのは安定のルービックキューブ‼️

ずっと買いたかった福袋らしいです!

長男は勉強全然で、ルービックキューブばっかりだからだいぶやばい😑来年の受験はどうなるの…










やっと決まってよかった〜!!!


って次男がまだ😭💦
ただ彼は野球用品だから楽だけど、今回はキャッチャーミットだから選ばなきゃじゃんってなってなかなか決めれていない💦

土日練習じゃ無理だよね〜困るわ



みなさんは無事プレゼント準備できていますか⁈
今週中には頑張って準備しなきゃですね!

頑張りましょう✨



私は掃除機がダメになったので、掃除機探します‼️💦