バレンタイン★おジャ魔女どれみ | kahimaMaぶろぐ

kahimaMaぶろぐ

3児の母★ディズニー大好き♡
可愛いものや購入してよかったもの、気になるものを載せています!
子どもが野球を始めて野球ネタ多めです!

好きなものを載せているのでジャンルは様々ですが、宜しければご覧ください‼︎

いいね♡フォローありがとうございます!



あっという間に年が明けました😂

あけましておめでとうございます🎍✨



年明けたと思ったら、もうバレンタイン商品が💝


サンリオ可愛い〜マロンクリームはないのでやめときました!



今年はおジャ魔女どれみの商品も😍♪


可愛い〜




初代プリキュアもありました!




おジャ魔女もプリキュアも妹が世代ですが、私も見てたなと💕



なんか嬉しくなって妹にポーチと巾着を購入しました✨





中身確認しないで買ったら、まさかの一緒🤣




なんだか女の子達好きな商品ばっかりな気がしたけど、バレンタインってなんなんだろうって思いました(笑)



ちなみに三男は野球のチョコがいいって言われたけど、缶で¥1200か〜と一旦やめてしまった💦



男の子のも使えるやつだと書いやすいな〜なんて思いました!



今年は頑張って作れるかな?

何がいいかな〜美味しいの作りたい‼︎