東京スカイツリー★展望デッキ | kahimaMaぶろぐ

kahimaMaぶろぐ

3児の母★ディズニー大好き♡
可愛いものや購入してよかったもの、気になるものを載せています!
子どもが野球を始めて野球ネタ多めです!

好きなものを載せているのでジャンルは様々ですが、宜しければご覧ください‼︎

いいね♡フォローありがとうございます!



東京スカイツリー🗼✨



初めて上登りました!!
母ありがとう🙏



エレベーター素敵



すごい!やっぱり高い!



展望デッキのカフェでスカイツリーソフトを食べました🍦

一口もらったけど美味しかった🤤



あと次男が誕生月だからシール頂きました!







朝天気が悪かったので視界は微妙でしたが、しっかりディズニーリゾートも見れてよかった!!



あとソラマチでは藤子・F・不二雄生誕90周年記念イベントやっていました!



ドラえもん未来デパート


グッズは写真撮らなかったけど、すごく可愛かった🥰



次男が最近ドラえもんの本見ているので着々と増えている😎




長男次男もあんまり記憶ないと思うし、三男は行ったことないまた藤子・F・不二雄ミュージアム行きたいな!!!