東京スカイツリー★お土産 | kahimaMaぶろぐ

kahimaMaぶろぐ

3児の母★ディズニー大好き♡
可愛いものや購入してよかったもの、気になるものを載せています!
子どもが野球を始めて野球ネタ多めです!

好きなものを載せているのでジャンルは様々ですが、宜しければご覧ください‼︎

いいね♡フォローありがとうございます!



スカイツリーのお土産はこちらにしました!


ソラカラちゃん人形焼(あんこ)






人形焼の形がソラカラちゃん達になっています⭐️



他にも抹茶とカスタードもありました!


抹茶食べたかったな〜🍵




人形焼と言えば浅草のイメージで、行きたいな〜って!


美味しいもの食べ歩きできるところ探そう😎‼️




てかお土産の袋、小さいビニールのが¥5で安ってなりました😂


スーパーとかでも大きさによってそれぐらいするから、お土産のしっかりした綺麗な袋でこのお値段は買います‼️



ディズニーももう少し安かったらいいのにな〜

なんなら前から言ってるけど紙袋がいい!!