オーダーのお品☆水筒ケース&朝顔が綺麗に咲きました | 通園通学グッズ・布小物 【Lontra marina】

通園通学グッズ・布小物 【Lontra marina】

ミシンで布小物を製作したり、お菓子作りが大好きです☆
ブログでは、ハンドメイドのことや息子のことなどを綴っています。

こんばんは星


通園・通学グッズや布小物の製作をしている
Lontra marinaです



久しぶりの投稿になってしまい、気が付けばもう7月でした
月日が経つのが早過ぎです


そして、今日の大阪もめちゃくちゃ暑かったです
急に暑くなりすぎたせいか、耳鳴り、目眩、頭痛が起こり、ご飯作りの手順も間違えまくり体が付いて行けません



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今朝、我が家の朝顔がとっても綺麗に咲いていました

昨年、植えていた朝顔の種が落ちていたのか、勝手に芽が出て勝手に咲いていました

もう一つ、違う芽が生えていたので、何色の朝顔が咲くか楽しみです

{844E7E93-E058-495C-AA41-F874D46307F9}




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



そして、オーダーのお品が完成しました

{BA209EDC-D8EE-4DC4-B964-AD74B68468DC}

水筒ケースです
オーダー主様に水筒のサイズをお伺いして、製作させていただきました。
これからの季節に大活躍の保冷シート付きです!

持ち手は取り外し可能です



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 

Lontra marinaでは、通園・通学グッズや
布小物のオーダーを承っています。
お気軽にお問い合わせください




 
Facebookはこちら★

Instagramはこちら★