オーダーのお品☆&1年3ヶ月振りの再会♡ | 通園通学グッズ・布小物 【Lontra marina】

通園通学グッズ・布小物 【Lontra marina】

ミシンで布小物を製作したり、お菓子作りが大好きです☆
ブログでは、ハンドメイドのことや息子のことなどを綴っています。

おはようございます


通園・通学グッズや布小物の製作をしている
Lontra marinaです


オーダーのお品が完成しました

{485F4084-A736-4EDB-B164-4A7F3FC0F7D0}
レッスンバッグと上靴袋です

カラフルなフルーツ&花柄の生地に赤の生地を合わせて、レースを付けています。
もちろん、お揃いの生地で作りました


{063313EC-0CC9-4425-91F1-843EBA91BDB1}

持ち手は、赤の生地にフルーツ&花柄の生地を合わせて作っています


{97501137-3CFA-4862-8065-30C309E83248}



{09CCB322-8A68-42DB-B099-2960D75A2B8E}
内布は赤と白のチェック生地を使いました。


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


オーダーしてくれたのは、高校時代からの親友
幼稚園に通う娘ちゃんにと、お願いしてくれました  ありがとう


そして、土曜日に1年3ヶ月振りの再会
天王寺にある、てんしばに行きました

室内と屋外で遊べる、ボーネルンドへ
天気が悪かったからか、お客さんが少なく、たくさん遊べました
親子で1500円で一日遊び放題はお得です

{E6FC8C8E-60DE-4C80-B8DF-4230F7DE6283}

息子くんは、シャワーを浴びたぐらい汗をかいて遊んでいました


お昼ごはんは、すぐ近くの肉炉端ROBERTへ

子供達は、お子様ランチ
私は、一汁六菜健康ランチの鶏の竜田揚げをいただきました

{C0F093A5-3E63-42B7-9A86-4EFD48173973}

健康茶BARも付いていて、19種類のお茶が飲み放題でした  お茶の写真、撮り忘れた〜

ランチもお茶も、とっても美味しかったです


そして、再びボーネルンドへ
雨が上がったので、屋外でも遊べました



遠くに住んでいるので、なかなか会えないけど、一年に一度、会える日が親子で楽しみです

子供達も、とっても仲良しで、デートしているみたいで可愛い過ぎでした
{4196106A-8DCC-4FF4-904B-4AB1013B575E}

たくさん喋って笑って遊んで食べて、とっても楽しい一日でした
また来年、会える日が楽しみです