噂のダイソーのキズ防止シールを買ってみた | 働くママの日々の暮らしのぽっかぽか

働くママの日々の暮らしのぽっかぽか

夫と3人の子どもと毎日賑やかに楽しく暮らす
働くママです
無印良品・UNIQLO・片づけが大好き
日々の暮らしの小さな幸せを大切に過ごしています
ライフオーガナイザー1級・整理収納アドバイザー1級取得

こんにちは
受験のこの時期に
この話題は控えるべきかもしれないのですが・・・
受験関係者の方は
どうぞスルーして下さいね
 

 

子育て中のママから
アクティブシニア世代までの
みんなの片づけサポーター
ライフオーガナイザー®

小郷恵子です

 

 

先日今、巷で噂のダイソーの

すべるキズ防止シールを買ってみました

家具の下に貼るシールです

こちら

種類・サイズはいろいろあったはずですが
私が行ったダイソーには
この3種類しかありませんでした
 
 
他の種類(四角など)は今のところ
完売していたようです冷や汗
 
 
このシールを使う前は
よくあるフエルトタイプを使用していました
こちら
お目を汚してすみません!
イスの下には
ほこりがすぐにくっつく~
そうすると
イスの滑りが悪くなるので
使い心地が悪いのです
 
 
これがイヤで
今回すべるタイプのシールを買いました
早速リビングのイスの下と机の下に貼ってみました
ホントは□のかたちが良かったのですが
売り切れていたので
〇のかたちです
我が家のダイニング
見た目は何も変わりません音符
 
 
だけどイスを動かす時に
明らかにすべって軽いです
 
 
あまりにもよく滑るので
(受験生関係者の皆さん、ホントすみません!)
家中のイスにこのシール使いました
 
 
あとは
しばらく経過した後
どんな感じになっているか・・・ですよね?
 
 
またその後の経過は
いつか報告させていただきますね~音符
 

 

今日も長文最後まで読んで下さり

ありがとうございましたハート

 

私は≪ウチ≫が大好きです

それは

心も身体も落ち着く場所だから

 

ウチが落ち着く場所だなって思う

お仲間が増えたら嬉しいなって

思ってます

 

片づけサポートなど詳しくは

HP ai to ao(あいとあお)より

お願い致しますこちら

片づけサポート新規お申込み

お待ちしております