今年から夏休み前の短縮がなくなって、個人懇談は夏休みにすることに。




なので行ってきました~




お姉ちゃん、とってもいい子だそうですラブラブ




誰とでも分け隔てなく遊び、お友達に悪いことは絶対しない。
女の子とも男の子とも上手に遊ぶ。



自分がされた嫌なことも、他の子にしない。




大人しいわけでは全くないようで、いろんなお友達とよくしゃべり、先生にもよく甘え、元気モリモリ。





ほんまにいい子やから、どこかで発散できてるんか心配という先生あせる





私、夫、妹にめちゃめちゃキツいし、家ではめっちゃワガママの暴れん坊です、と伝えると驚く先生。



叩いたりしますか?の問いに、それはもうひどいですと私。




そしたら先生、ある意味、安心しました~とショック!





う~ん、家族がはけ口なんか?
全て受け止めてあげるべきなんか…



出来るだけ温かく見守ろう…





少し元気がなかった時期もあったんやけど、最近はまた元気に幼稚園楽しんでる様子がわかったから、それは安心ニコニコ





夏休みは思いきり遊んで、また9月からもがんばれ!




えいごおしえて!とお姉ちゃん。



いっぱい勉強したいことがあるらしいです(笑)