残暑お見舞い申し上げます(-_-;) | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

残暑お見舞い申し上げますラブラブラブラブ

立秋(今年は、8月8日)を過ぎたので「残暑見舞い」となりますが、連日の猛暑叫びで、グッタリです滝汗

楽風のお休みは23日まで!

皆様、熱中症にお気を付けくださいね晴れ晴れ

 

毎日、楽風に置いてあったパッチワーク用品他を自宅に持ち帰って整理しています。

店の隙間時間を利用してチクチクしようと思っていましたが、マルチ人間には程遠い私、殆どパッチワークをせずに10年間過ごしてしまいましたショボーンショボーン

集めた布や材料、死ぬまでにすべては使ってしまえそうにないよ~

捨てるもの・楽風の感謝セールで安価もしくは無料で並べる物と分けていますが、なかなか小さいはぎれも愛着があって捨てられないあせるあせる

すべての仕分けは今回無理なので、一部だけになりそうです。

(襖の傷は、亡くなった天ちゃんの置き土産)

 

バスケットや備品も少し出す予定です。クリスマスツリーも欲しい方に差し上げます。イルミネーション付きです!

 

自宅に残していた布や材料も沢山あるのでクローゼットから、すべて出すと、休み初日は2部屋いっぱいになってしまいましたびっくり

やっと今日パソコンにたどり着けました(笑) 書く気力がなかっただけですが・・・

 

明日は、応援隊と楽風で袋詰めや値段付けをする予定です。

「楽風感謝セール 第一弾」は9月11日~16日です!

手作りがお好きな方、是非どうぞ音譜音譜

 

 

非常に強い台風7号が北上中叫び叫び叫び

お盆でお出かけの皆様、気を付けて下さいね!

どうか被害が出ませんように

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山市情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村