9月11日から「感謝セール」です! | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

あと2日で9月「長月」!

秋の夜長を意味するとか、秋の長雨(長雨月)からきているとか諸説・・・

日の入りも6時半くらいになってきたので、ウォーキングも少し早く出発しないといけないな!

昨日は、用事があってウォーキングお休みあせる

1人で出かけた夫から「スッポンが2匹いたよ」と報告が・・・

 

先日のウォーキングでは、虹をパチリ!

そして、昨日の空

初めてみる不思議な雲

 

台風も次から次へと発生しているし、不安定な空模様で何だか不安な今日この頃ですガーン

 

☆楽風では、9月11日から16日まで「感謝セール 第1弾」を予定しています。イベント開催時のお天気も心配あせる

作家さん数名もほとんど半額の価格で参加されます。

端切れや毛糸・手芸材料が半額以下(無料品もあり)

夫は、フウランや中古鉢を出品するそうです!

早い者勝ちのセールですよ!

売上の一部は、保護猫活動に寄付しようと思っています。

 

12月閉店の為に、クローゼット他の整理を始めていますが、こんなにあるのあせるってびっくりです。

開店時に揃えた物、自宅から持ってきたもの、スタッフが持って来てくれた物と棚から次々・・

自宅に持って帰っても、置けませんガーン

この整理で、キルト制作は中断!

ああ11月のキルト展に間に合うかしらあせる

過去の作品を見ていただくことになるかも・・・

 

☆24日の「縮緬細工教室」

ああ、来年の干支は辰でしたね!

「楽風」をやめて、どんな辰年になるのかしら??

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山市情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村