今日の「猫の道草」 | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

今日は、月1の猫との触れ合い日猫三毛猫猫三毛猫

 

入ると、甘えん坊の猫ちゃん達が、すり寄ってきました。

夫がバッグを入れようとすると、先客が・・・

小雪ちゃんでした!

 

サマーカットしてもらったアイちゃん

他の猫をナデナデしようと、夫がしゃがむとおんぶしたよあせるあせる

サマーカットしたとはいえ、メインクーンのアイちゃん、かなり重いびっくり

今日の甘えん坊1番は、アイちゃんでした拍手拍手

 

エッこの子はだーれ?

5月の「ギャラリー&カフェ AQUA」に展示されていた羊毛フェルトの作品を思い出しました(笑)

 

楽風の来週の「感謝セール」の売り上げの一部は、「猫の道草」の保護猫活動に寄付致します。皆様、ご協力お願いいたします。

 

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山市情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村