来週は、「感謝セール 第一弾」 | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

毎日、今回展示する備品や手芸品の整理で忙しくしています。

これからの展示会も予定しておりますから、すべてを展示することができませんが、皆様のお役に立つものも見つかるかも・・・

端切れ袋ももう少し増やしたいと思いますが、なかなか手放せませんあせる

夫はフウランを用意するそうです。

作家さん数名も半額奉仕びっくりびっくり

是非ご覧くださいね!

 

まだまだ暑い日が続いていますが、秋キルトのタペストリーに替えました。

スタッフの持って来てくれたススキも秋を感じさせてくれます。

今年の中秋の名月は、9月29日だそうです。

 

他のスタッフが持って来てくれた「オリエンタルリリー マイウェディング」

初めてみました!気品のある八重のユリです。

 

ウォーキングは、5時台に行くことが多くなりました。川辺を歩くと、サギが並んでいました。姿が川面に映って・・・

ミルクショップのマスコットの牛さんは

頭にピンクのサングラス

昼間は、サングラスをかけていたのかしら?

 

これからの予定

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山市情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村