髪をきったの | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

こんばんは
30初の金曜が雨です
まっきーです

30歳になったということで伸びにのびた髪の毛をばっさり切ってまいりました

なんかわたくし髪長いイメージがあるみたいですが
自分的にはロン毛の時の方が珍しい気持ちになるんですよね



基本的にめんどくさがりなので切りにいくのがめんどいので伸びていくってだけなんですけどね


去年美容院に行った回数なんとたったの3回でした

せめてワンシーズンに一回はいけよって話ですよね





後ろはこんな感じ
女の子みたいな後ろ髪


よーしばっさりいくぞー

の前にせっかくなので前髪作って遊んでみた


落武者みたい









怖がらせてすみません
かなりつぼでした笑

どうぞみなさん待受にしてください
来年はこの髪型で落武者ハロウィンやりたいとおもいます


とか遊びながらこんなに切りました


こんなにきったんだとびっくり
とかこんなにほったらかしだったのか
ごめんね髪の毛



ふいーさっぱり

気持ちいいっすね
今年は1年に4回はいこうとおもいます(それでも少ない)

写メじゃわかりづらいけど30にちなんで3本メッシュいれました



広がって3本ってわからない!
でもま、いいか!

たまにメッシュをいれるのですが(このご時世あんまり見ない)

髪染めたら染め直したりがめんどくさい
でもメッシュならそのまま放置して切れば問題ない

のでたまによく?メッシュいれます
楽でおすすめです



その後夜はいつものメンバーで飲みにいき


楽しい


そしてこうなる



素敵な幕開けです
30も楽しい歳にしたいとおもいます