洛南鉄研の2016年度、スタート!! | 洛南高等学校・附属中学校 鉄道研究部 -RRRS's Diary-

洛南高等学校・附属中学校 鉄道研究部 -RRRS's Diary-

RRRS(Rakunan Railway Research Society)こと、洛南高校・附属中学校 鉄道研究部のページです。

最新の鉄道情報や日頃の活動内容・旅行記などを高頻度で更新しています。

メールアドレスはrakunanrail@@@gmail.com
3つある@を1つにしてください

春休みが終わり、いよいよ2016年度がスタートしました!!
2016年度の洛南鉄研もどんどん活動していきますよ!!

新年度1発目の活動は始業式のあった4/11、教室での会議と部室の掃除が行われました。
会議では今後の活動方針が決められ、1年間の詳しい活動日程や鉄道模型コンテストに出品するモジュールのテーマ、合宿や遠征に関する計画について話し合いが行われました。1年の初めとあって、この会議が正式には初仕事となる部長など各部員気合が入っていたのか会議は2時間近くに及ぶ長時間になりました!
会議のあと、新入生歓迎に向けた掃除も行われました。

あと2週間後ぐらいには新入生歓迎が始まる予定です。
新入生のみなさん、ぜひ洛南鉄研へお越しくださいね!!