芝桜を見に行こう。 | RALPH Life

RALPH Life

ラルフとあくびの楽しい毎日

朝からいいお天気なので、気になっていた芝桜を見に行ってきました。





こっち向いてよぉ。。。



こっち向いてよぉぉぉぉ。。。

来るときにクッキーを忘れたことに気づいていたけど。。。来ちゃったのよね。


そしたら案の定。。。



いい顔なんてするわけないわなぁ~。。。


それでもあくびだけはなんとか撮ることが出来ました。


でも、これが精一杯でした。。。






こんなブーたれたラルフとあくびですが、3人の人から声を掛けられ、モデルとして写真を撮ってもらってました。  


でも、期待は出来ない顔だったと思うな。。。 トホホッ。。。



今度は、絶対!クッキー持ってリベンジだっ!  





13:00。。。





ラルフ またどこ行くデスか。。。




(ΦωΦ)フフフ… どこだと思う?




クッキー持って~




リベンジだっ!  ぷぷぷっ。





クッキーの成果!?  ぷぷぷっ。 



実はね。。。


昼からはブログを書こうと思っていたら、お友達からメールが入り、芝桜を見に行くと。。。


ええええっ~!  偶然?  嫌がらせ? 


今行ってきたばっかりだよ! って言いながら、逢いに行ってきましたの~。  ぷぷぷっ。




ラルフ ねねちゃん、来ないデスね。。。


あくび ねねちゃん、お写真撮るれちぃよ! 



そう! ねねちゃんです。


ねねちゃんは、犬嫌いなので、3人で撮るのは難しいんだよね~。 


でもそこは犬。 


クッキーでこのとおり~





顔なんてどうでもいい。 画面に入ればOKなのだ! ぷぷっ。





ねねちゃんと芝桜。





いつもは人っ子一人いない公園ですが、今日は沢山のお花見客がいました。 


そんな中。。。 いつものアレ。。


ラルフのビーグル疑惑がまた浮上。



ねねちゃんはビーグルだね。 と言われていましたが。。。




4分の1はポインターの血がはいっとるなっ! と言われたラルフさんです。




ラルフ じいちゃんかばあちゃんは、ポインターデスか? 



ひいじいちゃんもひいばあちゃんもポインターではないので安心してください。



黒色がないだけで、背格好も全く違うのに違う犬種になるのは不思議だね。 ぷぷぷっ。