バレンタイン芋&ラルクッキー。 | RALPH Life

RALPH Life

ラルフとあくびの楽しい毎日

ラルフとあくちゃんのバレンタイン芋を作りました。

{DDA1264D-FFF4-4A8D-8D36-6BF17BF51F5C}

湯がいて型取りしただけだけどね。

{31943F54-9FF9-48CE-B69C-2D5A654E5B5D}

でも、美味しそうに食べてくれました。

早すぎて写真撮れなかった。。

あくび、卑しい。。。



そして本当のメインはコチラ。。。

{B96533C2-1A03-41AA-BBBE-0E3B06DF4E8D}

ラルクッキーです。


実はね。

ラル家、今週末のわんにゃんドームに行っきまーす。


それもタダ券で。

ぷぷぷっ。

小梅&きなちゃんに貰うの〜。
2枚も貰うの〜。いひひ。ぐひひ。


で、お礼にとラルクッキーを焼いているのだー。


{40E17165-4216-4FC5-9044-9B8526593FB9}

(ラ&あ) プレゼントならちゃんと味見しなきゃ、いけないデスね。 れちぃね。


{AD651DD2-99D8-437C-867A-8B4FEC6E6021}

ラルフはこうめクッキー。


{F06B8C8F-BF05-4344-99D3-8DDF8CA839FD}

あくびはきなこクッキー。

{59B3321F-3BE5-40B4-B787-15F8BE6182D5}

(あ) あくはきなちゃんを食ってやるれちぃ〜!!!


うん。。きなこクッキーね。
きなちゃんは食べていかんよ。


なかなかのか食いつきようで美味しく出来ました。


でも、まだまだ足りないね。

お礼にはまだ足りないね。

もっともっと焼かなきゃね!


小梅ちゃん!きなちゃん!

待っててね〜。