わんにゃんドーム。 | RALPH Life

RALPH Life

ラルフとあくびの楽しい毎日

今日は、わんにゃんドームに行ってきました。

小梅&きなちゃんからもらったタダ券でー!!!


ダダ。。。いい響きね。ぷぷぷっ。


初めましてのお友達もたくさんいたけど、ラルママ。名前を覚えられず、頭、ボカーン!

でも、とっても可愛く撮れたので見てねー。

{1F78B03D-6791-48A8-8142-4FCBA43B9375}

{37748D70-39A1-43EF-954B-FFE58ABD9511}

{8BE4C2F2-336B-4344-90A8-00712ABAF4C5}

{CE897AEE-7418-466D-9CFE-6BFD7106BE9A}

{FCAB49B5-D374-499B-A8DD-334C8463AE73}

もっと撮ったハズなんだけど。。。オカシイな。泣。



{4C43B882-99C5-4B2F-8A47-04CDB64220AC}

集合写真もたくさん撮ったけど、こういうのに慣れてないラルパパは全然撮ってくれないのー!

なんとか「撮って!」と言って撮ってもらったのがこの1枚。。。

{A38ED2AC-0D88-46C5-AD7A-6E1900FA7F50}

もっといい写真撮れなかったのけ?


ラルフはパパのとこへ行こうとしてるし、あくちゃんは小梅家に仲間入り。。。トホホ。。。




あー!  あくちゃんのお姉ちゃん発見!

{C12028EE-3114-42A4-9FDA-81508C847BF5}

小春ちゃんです。

でも。。。

{97D0AEB5-B497-466B-B3C2-9CA214334F19}

ムキっ! 

この鼻は、小梅ちゃん?きなちゃん?

なかなかのムキムキ顔です。 うー、嫌いじゃない。ぷぷぷっ。

そして、優しい文太兄さん。

{70E064AF-81F6-44CC-A814-FD1A4CBD0728}

どこも兄さんは穏やかだ。ぷぷぷっ。


たくさんのビーグルさんに逢えてウハウハの1日でした。

朝から帰りまで一緒に遊んでくれた小梅ちゃん&きなちゃん&そらちゃん。

{6CFB8267-07A0-4637-8466-EC2DBB596A08}

ありがとうございました。ペコリ。


久々に外に出たラルフ&あくび&ラルママ。

明日、動けるかな?   

{3C182F09-8786-48B3-A8B7-CC20940F27BE}