「ワンコラおでかけし隊」始動。 | RALPH Life

RALPH Life

ラルフとあくびの楽しい毎日

今日は、お友達と梅を見に行ってきました。

新宝ドッグランのお友達です。

まのんちゃん&ヴィキたん&銀ちゃん&ラルフ&あくび。

このグループ名は。。。

「ワンコラおでかけし隊」です。

いいでしょ!

お散歩したり、美味しいもの食べたり、お花見したりするグループなんだよ。

ねっ! いいでしょ! ぷぷぷっ。


〜スケジュール〜

11時からランチ〜大高緑地の梅〜大高緑地ラン  

完璧だー。 ぷぷぷっ。



{71171412-8799-40E0-A5E3-06EA54645939}

ワンコ連れなのでテラス席です。

{447D7989-C67C-4F71-ACFC-84298E7C5D4A}


{21CBD96B-87C4-4C87-B6AE-6619336A88E7}

ランチも美味しかったね。

強風で、テラスの風よけがバタバタしてちょっと怖かった銀ちゃん。

ヨーグル達は、そんなの関係なかったね。ぷぷぷっ。



さて。。


梅を見に大高緑地まで場所移動ですよー。


{ECC669CD-2179-4149-8D33-09A2EFF3C3DC}

ちょっと終わりがけだったけど、梅のお花見は初めてだったので、楽しめました。


銀ママにお願いして撮ってもらいました。

おひなさまだからね。

{BF0E924B-0528-4432-9253-F875E1A41C87}

うちのおひなさま〜。



みんなで記念写真を撮りました。

が、バラバラ。。。

{09564778-258F-4764-94D9-1122C723B255}

はい、まのんちゃん、ダメ〜。

{7DC01C39-A917-4DEA-A9B5-79D2DF14E3FD}

銀ちゃん、いないからダメ〜。


{AE960D0D-6751-40A1-AC38-9FD884936058}

よいしょ!

{CCF36860-00E5-41BF-B7DB-4CD759527085}

よいしょ!



って、みんなー!!


ラルフは踏み台じゃないよー!!!



{DDAA118D-3CB6-4C50-80BC-5F202A207C03}

まのんちゃんがバン!バン!叩くもんだから、ラーちゃん、目つぶっちゃってるじゃーん!


まのーん! コラコラ〜!!


でも、ナイス〜。ぷぷぷっ。


{37C9A802-9707-4A8C-8351-02E781FCB012}

記念写真はこれでご勘弁を〜だね。



またまた場所移動して同じ敷地内のランへ。

{51A4942F-BC6F-4CA0-90D5-6448F0AEA3A7}

{7BF583FD-340B-4C7D-B19F-D7CF98EEF1D1}

{ED2FED90-C73A-48B1-886E-FCEFCE8EF1B2}

風がビュンビュンの中、みんなよく走ったね。


どーした?  そこの女子ー?

{DCEB4204-725E-4E02-AAFF-B2A4B4E95825}

(ま)もう疲れたわね。

(あ) 寒いれちぃ。


ちょっと。。いや、だいーぶ、寒かったけど楽しい1日だったね。




まだまだ、ワンコラおでかけし隊は始動したばかり。

今度はどこに出没しようかねぇ〜。ぷぷぷっ。