ひなまつり。 | RALPH Life

RALPH Life

ラルフとあくびの楽しい毎日

昨日はひなまつりでしたね。

ラルパパが、ケーキを買ってきてくれました。

ラルママの大好きなケーキ屋さんのでした。

尚且つ。4月から製菓学校に行く姪っ子に食べさせてあげたかったケーキでした。


ラルパパにその事を言ったら、今度また買ってきてあげるから。と言ってくれたけど、今月半ばから親元を離れ、お嫁さんの実家から通う為、日にちがない。と言うと、じゃあ、持って行ってあげたら?と言ってくれたので、夜ご飯を食べてから、ケーキをもって実家へ。。。

もちろんサプライズです。


姪っ子はとっても喜んでくれました。

頑張って勉強してね。

美味しいケーキ作るんだよ〜。




そして、今度はラルパパにサプライズ。


下の姪っ子を拉致ってきました。

ラルフもあくびもラルパパも喜んでくれましたよ。ぷぷぷっ。


そして、今度はお家でひなまつり。

姪っ子に食べさせてあげたかったケーキがコチラ⇩

{C358FFD8-BE0B-4D2B-A048-9936A2C7FED8}

フワフワでとっても軽くて美味しいんだよ。

{D85486CF-A7CD-47C4-B3E0-B9E49C20B118}

ブランデーの入ったカシューナッツのケーキ。

一口食べたら、ポッポポッポしちゃったラルママです。 ぷぷっ。



ラルパパがせっかく、ラルママの為に買ってきてくれたのに、ワガママ言って横流ししてゴメンね。

でも、嬉しかったよ。ありがとね。



そしてウチのお内裏さまとってもおひなさま。

{42DED58E-094A-4583-8FBE-735B0FD71905}

雑に書いちゃってごめんね。

来年はちゃんとおひなさま、買って飾りたいね。