スリングとテニス。 | RALPH Life

RALPH Life

ラルフとあくびの楽しい毎日

昨日、お散歩の時にスリングを持って行ったのですが、使いませんでした。


すると、夜にラルパパが使ってみたいと。。。


{8B7939DA-B082-4D6D-B139-529D560B123D}

最初は、スリングなんていらない。って言ってたのに。。。めっちゃ、喜んでる。。

{6F7D652F-71B8-46E7-A465-C1E468C1EA7B}

あくびもすっぽり収まってます。


おや? 眠たくなってきたみたいよ。

{F30DC20C-C06E-4834-A5A5-D2BE4391E31F}

(あ)  ふぁ〜れちぃ。

{40EBF6F3-F9D4-4A49-8F26-CD3365268018}

数分しか経ってないのに直ぐ寝れるあくちゃんは素晴らしい!


ラルパパもこれなら外でも使いたいって!

それを見込んでグレーを選んだのさ! イヒヒ。グヒヒ。


ラルフは。。。

{4655ABAF-7E4B-4CE5-A73D-0276609CEB4D}

(ラ) 落ちるデス。。

もう少し訓練が必要みたいね。




さて、今日から錦織テニスですよ!

ラルママは3時起床。

10数分後にラルフが起きてきました。

{A5D9BDF6-9218-48C8-98C2-01EEA016914E}

(ラ) ママ。。何してるデスか。。。


20分後にあくびも降りてきちゃいました。

{4DD54041-D608-43A3-9D74-A5B29FD173AA}

(あ) ママ。。。

{97F1BFFC-C67E-4E16-B7E9-49008A3B3E51}

寝てればいいのに。。。

と思いながら、ママのところに来てくれたのは、やっぱり嬉しい。。。ウフフ。


結局、寝ちゃって、録画を見たラルママです。あはは。あはは〜。