ホワイトデー&テニス。 | RALPH Life

RALPH Life

ラルフとあくびの楽しい毎日

昨日はホワイトデーでしたね。

みなさんはあげた分は戻ってきましたかー。ぷぷっ。


ラル家はね。。。

パパが食事会でね、尚且つ、夜中の3時から錦織テニスだったので、ラルママ達は9時に寝たら、9時半頃、パパから電話が。。。

(パ) えー!急いで帰るから起きててよ。

(マ)えー!テニスやるからもう寝なきゃ!

(パ) 錦織、このヤロー!


って怒ってました。


そのまま起き上がる事なく寝ちゃいました。

パパ。。ゴメンね。


そして3時起床。

{68B57E42-A32F-4129-84D1-04EA857F3253}

(ラ) ママ。。テニスデスか?

{299D0B19-45B2-4621-9539-77E719D1DB88}

(あ) 眠いれちぃよ。。。


今日もママに付き合ってくれました。


起きたらお腹が空いちゃうラルママは。。

{B2EFA637-3EA6-4139-B3B3-A6B6BA01EC7C} 

チョコチップメロンパン&コーヒーを頂きました。

1時間ちょっとで試合は終わったので、また寝床に。。。

もちろん、錦織は勝ちましたよ!



そして、2度目の起床。

{BF6D0959-A399-4AF9-A3EB-5CE289732F33}

ラルパパのホワイトデーのお返しの「テツヤロール」を朝ごはんに。。。

ちょーっと甘いけど美味しく頂きました。

パパ、起きなくてゴメンね&ケーキありがとね。

ラルフもあくびもありがとね。