ビーグルが食いしん坊とは限らない。。。 | RALPH Life

RALPH Life

ラルフとあくびの楽しい毎日

ラルフさん、ここんとこ リバース続きです。

元々、40g× 3回の120g食べてました。

これでも多少減らしてます。


それが、39gになり。。。

ちょっと前から38g。。。

それでも吐くので、今日からは37gにしました。


特にストレスになるような事は起こってません。


あくびが来る前は、朝、昼、3時、6時と1日4回あげてました。

4回に分けないと吐いてましたからね。


しかし、あくびが来てラルフだけ4回あげる事も出来ないので、3回に。。。

あくびのおかげで犬らしい生活にも慣れ、体重も増加していたのですが、どうしたんだろうね?


痩せてはいないし、食欲もあるので、心配はしてないけど、吐く姿を見るのはね。。。

年をとると胃も小さくなるのかな?




昨日より3粒くらい少ないけどいいよね!

{DC241E36-5928-4399-A18F-F364D627B9DF}

(ラ)いいデス!
          お腹いっぱいデス!