テニスで生活が乱れる我が家。 | RALPH Life

RALPH Life

ラルフとあくびの楽しい毎日

そろそろ飽きてきたかなー?

テニスネタ〜。 ぷぷぷっ。



今日の3時のラルフさんですよー。

{BEDA9E9D-B39E-433D-A25E-D2780315F816}

(ラ) ママー。

{ED541CE1-3F86-4AEB-82D5-332CE988ED26}

今日も10分くらいで起きてきたね〜。


あくちゃんは。。。

50分後。。。

もうテニスも終盤だよ。

それに、誘導したら。。。

{60156CE6-D5C3-4DAF-A965-8C93D08D85A3}

カインズホイホイに吸い込まれていきました。

2階で寝てればいいのにね。ぷぷっ。


1日起きの3時起きに体内時計も狂ってきたかな?


{DFC38B9F-E447-4010-8732-58C0BD8307E9}

(あ)おなか空いたれちぃ。。。


変な時間にご飯の催促。


あくちゃん、お昼までまだ1時間もあるよ。



数分後。。。

{159BEB6B-8A74-4CAA-ACDF-7033E538CC6E}

(あ) おなか、、、


あくちゃん、まだだよー。


ラルママは、今日も夜中にロールケーキを食べ、朝はパン、10時のオヤツに、昼もパン、3時のオヤツも食べました。

錦織が勝てば勝つほど、生活が乱れるラルフ家でした。  でへへ。