避ければ...追いかけられるって | NINJA1000 と ぶらり

NINJA1000 と ぶらり

Ninja1000の購入をきっかけに なんとなく始めてみました

2024.2.3


「店長、2/4雨降りそうなんで2/3でも、相棒持って行っても良い?」


って、変更したら...




雨られる、オレっ!(爆)



家を出る位から降り始めたので、雨合羽着て参上〜



カワサキプラザ福山〜♪


なんか、車検の時しか来てないような気が( ̄▽ ̄;)



Kawasakiのバイクがズラリと♪



でーん♪と構えているのは


「Z H2 SE」と「Z H2」




スーパーチャージ付き〜


まあ、オレは相棒Ninja1000にゾッコンですけどね〜♪

おほほ(´Oノ`*)


そうそう、大樹マネージャー曰く


相棒と同じ旧Ninja1000に乗ってる人は、カワサキプラザ福山のお客さんでは、ぶらりともう1人!


2人だけだって


・・・新しければ良いと言うものではない!


(*」>д<)」オレは相棒Ninja1000が好きだ〜♪


まあ、車検上がり待ってるぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは〜♪