先日、ジグザグ柄のキッチンマットをブログに載せたのですがもうひとつのジグザグマット・・・それはニトリで購入したトイレマットで~す。
にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *



色も可愛くてプチプラで一目惚れ(*´艸`*)
ブルーで爽やか↑

さっそく装着しました~。

↓↓



マットは丸と四角があって丸にしてみましたが可愛らしい雰囲気になりました。

これまでトイレマットは敷かない派でしたが
新居では気分的に敷いてみました。
ちなみにスリッパは取り急ぎダイソーの100円スリッパです。
いずれ無印のデニムのにしたいのですが
スリッパで1500円かぁ~と思いましてとりあえず100均(笑)




そしてIKEAで買ったものはトイレブラシとペーパーホルダーです。
もちろん両方、数百円のプチプラ\(´▽`)/
にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


こちらもさっそく設置⬇




ペーパーホルダーは既存のものを外した穴に取りつけました。
シンプルでgoodありがちなキラキラ




↑腰板風の壁紙がないバージョン。ない方が明るいのでそのうち元に戻すかもしれません…



ちょっと引きで。
ちょっとだけ小物も飾ったので次回紹介させて下さいね。



昨日はドラマ探偵の探偵面白かった~
見てる方います??死神は思ってた通りの人物ではしる最終回楽しみです~ぷっ

それでは本日このへんで。
読んで頂きありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
↑ポチっと応援クリックお願いしますm(._.)m↑