さあ旅行だぞ♪ 〜強風〜 | ラムネママ♡のブログ

ラムネママ♡のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の13時。空を見上げ、瞼を綴じ手を合わせ祈る…。 その時は大変に思えた日々も今となっては幸せだったと感じるとママさん方が仰る。同感だ。


(ラムネママを監視しながら…)

今の何気ない日常がとても幸せだったとラムネママも思う日がいつか来る。


(眠り始めるラムネ)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


さあ 楽しみにしていた旅行の日がやって来ましたおねがいしっぽフリフリ音譜

出発前日、お姉ちゃんが「今回の旅行(ラムネと一緒に行く)が最後になるかもね。」と…びっくり

「そんな事ないよ。行けるよ。まだ元気やもん。」と返答するラムネママ。少しずつ変わって来ているラムネの様子。あと何回行けるか…行けないか…そう考えるようになって来ました。

しみじみ…。


では旅行記事の始まりですおねがい音譜



出発当日の朝、外は大雨えーん 近畿地方は午後から雨は止む予報。1日目は家から宿にそのまま向かう予定なので 正午頃に出発おねがいしっぽフリフリ音譜

高速に乗ってしばらく走ると晴れ間が見えて来ましたおねがい音譜


良かった音譜晴れて来た照れ音譜

でも風が めっちゃ強いあせる今の車は揺れる揺れるえーん ラムネと家族は車内でぐぅぐぅしている中、ラムネママは強風で車が揺れる度にひょえ〜笑い泣きあせる』家計に優しい車。ガソリン代は前の車と比べると3分の1程。ガソリン代安いし燃費も良い笑い泣きキラキラけど揺れやすいのは想定外だった。

そんな話は置いといて


サービスエリアに着き、しっぽフリフリ音譜休憩



凄い風なのはラムネの毛を見て頂ければ分かると思いますm(_ _)m



踏ん張るラムネしっぽフリフリあせる

のぼりが風で倒れるのを見てえーんあせる



ラムネも見ながら 何か飛んで来ないかも見ながらの休憩タイム



ここは何処のサービスエリアか忘れちゃいましたがおねがい汗



ドッグランがありましたおねがい音譜



芝犬ちゃんがランで遊んでいますおねがい音譜

ラムネは走らせる事は禁止となっているので 外でお散歩しっぽフリフリ音譜



ラムネおねがい そろそろ戻りたいんだけど汗



風が強すぎて、この時は本当にそのうち、ラムネが飛ばされるんじゃないかと心配になるくらいでしたおねがい



強制的にラムネを抱っこしっぽフリフリあせる


凄い風でしょ爆笑ラムネの顔の毛がヤバい事になってます



まだ道のりは長いおねがい音譜 岡山に向けレッツゴー音譜


〜つづく〜