町内の桜 | ラムネママ♡のブログ

ラムネママ♡のブログ

ブログの説明を入力します。

先日は またまた町内の桜を見に行ってきましたおねがい音譜



今年の町内の桜は これで見納めですおねがい音譜



ラムネも一緒にお花見音譜



ちょっとは気分転換出来たかな?



町内の桜のトンネルおねがい音譜

[今はもうブロブをされていませんが ブロ友さんだったママさんが仰っておられた事を この時期になると思い出します。桜の花が咲くと大切だった(命)を思い出して辛いといつもコメントを下さっていました。

その度に、桜が咲いたら『会いに来たよ。』って思ってほしいとお伝えしていました。桜の花が散る時は寂しいかもしれませんが 『来年もまた会いに来るよ。(だから悲しまないで)』って言ってるんだと。ママさんは元気にされているかな?笑顔で桜を見れている事を願っています。]



歩いているとラムネの頭の上に 桜の花びらが舞い降りてきましたおねがいラブラブ良いことがありますようにラブラブ



桜を見た後、家に戻って来てしばらくすると

ラムネは気持ち良さそうに眠っていましたおねがい音譜


にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村