今日の理事会&『倉敷 春宵あかり』 | ラムネママ♡のブログ

ラムネママ♡のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午後から理事会(マンションの)

13時〜18時30まで 長かった_| ̄|○

休憩なくぶっ通しでするのかと思ったけど 17時前にちょっと休憩。ホッと一息照れ

理事会の途中でジンジンと顎が痛み始め、痛み止め服用。先日の診察の際、主治医が切断した部分が菌に侵されないか、今は様子を見ている状態との説明があったので 痛み始めて、ちょっと腫れるとえーん治ってないのかもしれない…そう思えてくる。

それはそうと我がマンションでも災害時の備蓄について、今回話がありました。

マンションの住人分を備えるとなると高額になるので とりあえずは自分達で備れる物は備えてもらいましょうという事になりました。

最近、またちょこちょこと備蓄集めし始めているラムネママですおねがい


前置きが長くなりましたが旅行記事を書かせて頂きますおねがい音譜


夕食が済んだら夜の倉敷美観地区へと向かいますおねがい音譜備後屋さんから25分くらい車を走らせると美観地区へ到着車



この時期、期間限定で『倉敷 春宵あかり』が開催されているのでやって来ましたおねがい音譜

雨止んでて良かったですおねがい音譜






(お姉ちゃん撮影)


(お姉ちゃん撮影)

とても綺麗ですねおねがい

懐かしく思われる方もおられるのではないでしょうか。



ラムネママの携帯では鮮明には写りませんおねがい




ラムネママは🇬🇧バージョンのほうが好みですが これで走ると注目浴びそうですねおねがい







綺麗な和傘ですね照れ音譜 和が好きなので川沿いでもそうでしたが テンション上がります照れラブラブ



ラムネも一緒に記念撮影音譜





あまり遅くなって、備後屋さんにご迷惑をお掛けしたらいけないので そろそろ帰りましょうかおねがいしっぽフリフリ音譜

という事で備後屋さんへ音譜




(夕食前に撮影)

離れのお風呂に入り、お部屋に戻って早めに寝ましたおねがい


〜つづく〜


にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ

にほんブログ村