備後屋さんでの朝 雑談あり | ラムネママ♡のブログ

ラムネママ♡のブログ

ブログの説明を入力します。

では旅行記事の続きですおねがい音譜



美味しそうな朝食ですね照れラブラブ



御櫃が置かれている…( ̄ー ̄)

実は昨日の夕食後、1人茶碗一杯だけで良いので朝食時の御櫃は要らない事を(説明も含め)お伝えしたのですが 備後屋さんのご判断で『いつも通りに照れ』って事なのかな




なんせ、前回泊まらせて頂いた時に お一人おねがいさんとしっぽフリフリさんの宿泊でしたが 幼い頃に「農家の人が一生懸命作った(育てた)物を粗末にするな。」「残すなら注文するな。」と父に教えられ育ったので残してはいけないという気持ちになり、全部食べなきゃって思って(前回)御櫃の🍚も、全部食べお腹いっぱい。

ご飯🍚照れラブラブめちゃ美味しいのですが 残してしまい、あとで破棄となるくらいならとお思い…ここは、お心遣いに感謝という事にしておきましょう。


(お庭を眺めるラムネとラムネママ)


という訳で、お店に食べに行った際、完食するのでラムネママは いつも残さず食べてるから 🍚の量が足りてないと思って下さり 普通よりも盛って下さっているという話を時々お聞きしますm(_ _)m 

皆んな、優しい笑い泣きありがとうございます。

昔は痩せの大食い 食べても太らなかったですが歳を重ね蓄積されるようになってきました照れ汗🍚は普通盛りで大丈夫ですm(_ _)m




雑談が多くなりましたが 今回も美味しかったお食事照れラブラブ ご馳走様でしたラブラブ



お部屋に戻り、ラムネも朝ごはんを食べ、朝のお薬も飲みましたおねがい音譜

朝ごはんを食べている最中に けんけん足(右足は支えれないので)でしっぽフリフリあせる斜めに進み始めて、一瞬「どうしたん?何してるの?びっくり」ってなりましたが バランスを崩してしまった事に気づき これからそんな事も増えてくるのかなと感じた朝でした。




食後、しばらくしてから 周辺を抱っこ散歩音譜

近くの公園では水仙が綺麗に咲いていましたおねがい



さあ チェックアウトの時間まであと少し。

ラムネは眠くなってきたらしく、テーブルのしたで少しの時間眠っていましたおねがい


〜つづく〜


にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村