美観地区をぶらり〜 | ラムネママ♡のブログ

ラムネママ♡のブログ

ブログの説明を入力します。

チェックアウトの時間になり備後屋さんを出発おねがいしっぽフリフリ音譜

目指すは またまた美観地区です。前回も同じだったので違う所もって言いたいところですが ラムネも数年前とは違い疲れやすくなってきていると思うので 無理せず旅行最終日は美観地区のみという事にしましたおねがい



駐車場に車を止めて 美観地区へ向かっていると



空飛ぶ車が展示されていましたおねがい音譜

凄いですね。乗ってみたい気もしますが 高所恐怖症のラムネママは乗れそうにありません照れ汗

数十年後には空飛ぶ車が普通に走っているのかな



美観地区に到着おねがい音譜



ラムネは お久しぶりの白鳥さんを見つめています音譜



ガン見中…しっぽフリフリ



記念撮影しましょうかおねがい音譜





良い感じですね〜照れ お幸せに〜音譜





ずっと抱っこだとラムネも退屈かもしれないので

少しの距離ですかラムネしっぽフリフリ音譜も歩く事にしました








ここではミッフィーのパンを購入おねがい音譜

美味しかったですラブラブ



一応、岡山に来たという事で桃太郎とも記念撮影もしたラムネですおねがい音譜


お次はデニムストリートへやって来ましたおねがい音譜



可愛い撮影スポットがありましたよ音譜







こちらも音譜



そしてこちらは前夜にライトアップされてた場所ですおねがい音譜



奥に進むと可愛い映えスポットがありましたラブラブ


そろそろ、お腹が空いてきたので



こちらのお店でテラス席でのランチを予約おねがい音譜


時間が来るまで辺りを散策する事にしましたおねがいしっぽフリフリ音譜


〜つづく〜


にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ

にほんブログ村