モビリティケアコンディショナー | 相澤加奈 Have a beautiful day

モビリティケアコンディショナー

1週間前のお話し

モビリティーケア
ベーシックコンディショナー
合格しましたー🎉






7月に3週にわたり学んだ皆さんと、先週一緒に受けれず残念でしたが😢
なんとか合格出来一安心!

(ずっと練習パートナーだった
たーちゃん💖ありがとう)

これからが大事、しっかりまた
学びなおし、実践し、沢山の方々に体験して頂き、
9月のシニアコンディショナーにも参加出来る事になったので、
トレーナーとしてのスキルを
上げて参りたいと思います。

10日間禁酒、テストの緊張から解放されて、
普段使わない頭つかったからか、
テスト終わって帰り
ナショナルでうってる、
クリスピードーナツ買ってしまった😆


めっちゃ太りやすい私は
ドーナツ
カツ丼
アメリカンドック
フライドポテト
ポテチ
は自分で買ってはならない物として、二十歳から脳にインプットされてましたが、

前々から一口食べてみたかった
クリスピードーナツ😍😍😍

ご褒美❣️ご褒美

一気に口の中で溶けてしまう
sweet devil 🦹‍♀️
これは飲み物ですわ😂

また皆様のご機嫌な身体の
サポートさせて頂ける事を
楽しみにしています💖

Have a beatiful day

#モビリティーケア
#ご機嫌な身体作り
#パーソナルトレーナー
#フィットネスインストラクター
#モビリティケアコンディショナー
#moblitycaresalon