明けましたね。 | らんらんな毎日♪

らんらんな毎日♪

セーブルのコーギー蘭です。
里親として、我が家にやってきた♀です。
日常の様子を、まったりマイペースに綴っています。

ブログ更新です♪

新年、明けましておめでとうございます照れ
良い年越しを迎えられましたか?
我が家は、いつも通りのお正月でした(笑)

さて、以下の写真は、
全て去年撮ったものですが、
今年の出来事と受け取っていただければ、
幸いです(笑)


ソファーで、寝る体勢に入った蘭。
蘭ちゃん、今日も可愛いねラブ
そんな嫌そうな顔しないでよーえー

そんな顔も可愛いけどねーデレデレ
その顔も…etc。
可愛いんだから仕方がないプンプン

蘭ちゃん、これ。
おくち…開いてますよ爆笑

上向くと、おくち開くよねーラブ
ズキューン酔っ払いラブラブ←(もはや重症)

蘭ちゃーんちゅー
呼んだだけウインク←迷惑

名前呼んどいて、リアクションのない
ママがウザくなったのか、
移動して寝ちゃいました(笑)
かわえぇ酔っ払い

えー、最初の写真でお気づきとは思いますが、
新年早々、うちの子が可愛い!という、
ただの親バカ更新でした(笑)

今年も、不定期更新になるかと思いますが、
よろしくお願いしますおねがい